お引越し先のポスターを読んだよ👀

たんぽぽ長嶺

昨日、子どもたちが書いてくれたお引越し先の新しいたんぽぽを予告するポスターを、さっそく今日から掲示しています。

来所後すぐにポスターに気づいた子どもたち。
「あっ!ここにおひっこしするんだね!」
「1階が保育園なんだって!」
「ぼく、小さい子のお世話をしてあげよう。」
「赤ちゃんがいるなら、うるさくしないようにしないとね。」
と優しい言葉が聞かれました🎵

いよいよ来週には、新しいたんぽぽで過ごします。
ちょっぴりドキドキしますが、楽しみですね💖

今日もたんぽぽっ子は、元気いっぱい!
鉄棒に卓球に、たくさん体を動かしました😊

サッカーが大好きなお友だちは、今日はボードゲームでサッカーを楽しみました!

これからも風邪に気を付けて、元気に過ごしましょうね💖


PAGE TOP