運動公園へ行ったよ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, お出かけ

こんにちは
今日も外は秋晴れ、お出掛け日和でしたね
たんぽぽ江津のお友達、今日は運動公園へ行きました
運動公園に到着してすぐに、みんなが駆け寄って行ったのはソリ滑りでした。
下を見下ろすと少しドキドキしているような表情の♡さんでしたが、一度滑ると楽しさがわかり、何回も滑って楽しんでいましたよ

ロープのジャングルジムに慎重に登った☆さんは、しばらくすると不安定なロープの足場にも慣れ、歌を歌ったり遠くを眺めたりして余裕でした

テニスが得意な♢さんですが、バドミントンはどうかな?
抜群の運動神経で、バドミントンも身軽にやりこなします


バドミントン初挑戦の♡さん
さぁ、構えて

たくさん公園で身体を動かしたので、今日は早目に休みましょうね
明日はゆっくり休養して、また来週たんぽぽで楽しく活動しましょうね

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP