コンサートを楽しみました

たんぽぽ長嶺

こんにちは😊

今日はみんなで県立劇場へお出かけの日です🎵
「劇場って楽しい」のコンサート体験として、チアーズトリオコンサートを楽しんできました✨


県立劇場へ向かう車の中では、秋空に浮かぶ雲の形を見て「あれはクジラみたいだね~🐋」「あっちはヘビみたい~🐍」と微笑ましい会話も聞こえてきましたよ⛅


県立劇場にはこんなかわいらしい「くまもん」がいて、早速並んで
背の高さを比べっこするお友だちもいましたよ😊


開演時間を待つ間は、お友だち同士でワクワクして待っていましたよ🎵

コンサートでは普段見ることのない楽器の音色を楽しむことができました

たんぽぽっ子たちが大好きな「パプリカ」の演奏では、リズムに合わせて自然に体が動くお友だち、歌を口ずさむお友だち、みんなそれぞれに満喫していましたよ💖

劇場でのマナーや照明、音の説明、子どもたちはそうしたところも真剣に聞くことができ、芸術の秋を楽しんだ1日でした😊

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP