カラオケ🎤

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
昨日は雨模様でしたが今日は晴れて日差しが見えてきました。
今週は学校行事で中学生は少し早い時間に下校です。
○○さんは、ほっともっとでお弁当を購入して、お昼は職員と一緒にお弁当を食べました。
宿題したら何をしようかな?カラオケ?…がっこうごっこ?…遊びの活動に積極的です。
なんだかいつもより笑顔が多い○○さん、楽しそう

宿題も意欲的! 集中して取り組みました。  

余暇時間は大好きなカラオケです!
クリスマスの曲や、アナ雪2の話題曲を歌います!大きな声で思いっきり声を出すのは気持ちがいいですね。

お友だちも一緒に歌を口ずさんでいます。
カラオケが終わると、ちょうど小学生のお友だちが到着しました。
今日も習い事の課題や学校の宿題に一生懸命な☆★さん

 

◎さんは、動物の写真カードでゲームをしたり、トランポリンや、室内ジョギングをして体を動かしました。

また明日、元気に会いましょう。

 


PAGE TOP