新しいお友だち♪

たんぽぽ江津

こんにちは♪
今日はぽかぽか陽気で春風が心地よいですね

さて、今日からまた一人新しいお友だちが仲間入りしました
まずはみんなの前で自己紹介
「自分の名前・好きな〇〇」を発表していきます

緊張しながらも、自分の名前と好きな歌手を発表した☆さん。
早く仲良くなれるといいね

自己紹介が終わったら学習の時間。
持ってきた宿題や、たんぽぽの課題プリントをしていきます

新一年生もひらがなや数字の書き方を練習

午後からは運動の時間
天気がいいので公園へ行きました

みんなでウォーキングすると楽しいね

余暇時間には新しいお友だちを誘って、カードゲームやけん玉して過ごしました


明日もみんなで遊ぼうね

 

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP