お誕生日おめでとう!

たんぽぽ長嶺

ハッピー!ハッピー!ハッピーバースディ!
今日は4月生まれのお友だちのお誕生日です
桜が満開の季節に生まれたお友だち
この一年も幸せあふれる1年になりますように!

みんなで心をこめてお祝いし、お誕生日カードをお渡ししました

今日は、室内や近所の公園でたくさん体を動かして遊びました
運動すると、気持ちもすっきりしますね
トランポリンを跳ぶ時、年上のお兄さんが年下のお友だちを手伝ってあげる姿もありましたよ♪

歩いて公園に行くときには、お約束を守りましょう。
先頭と最後尾は職員が歩きます。
「先生を追い越さないでね。」

☆道路の端を歩く
☆お友だちと手をつないで歩く

というお約束をしっかり守って、公園に行くことができました。

公園では、桜やビオラ、つつじの花が咲いていました
きれいな花を見つけると、優しい気持ちになれますね

これからも、日常の中に楽しいことや嬉しいことをたくさん見つけていきましょうね

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP