みかん狩りにいきました🍊

屋外活動, お出かけ, たんぽぽ下江津

多機能型子ども支援センターたんぽぽ下江津

屋外活動, お出かけ, たんぽぽ下江津

こんにちは!

今日は みかん狩り日和の良い天気となりました。

午前中は児童発達支援の☆君と一緒に活動します。

たんぽぽにすっかり慣れた☆君。今日も元気いっぱいです。
個別課題のアンパン〇ンのマッチングもばっちり

小学生と合同での体幹遊びの活動です。
雑巾がけも 一緒に よ~い、ドン

午後からは、待ちに待った

記事を読む   みかん狩りにいきました🍊

心をこめて…年賀状作り☆

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(*^-^*)

12月に入り、日に日に寒くなってきましたね。
そんな寒さも吹き飛ばすほど、たんぽぽっ子達は元気に過ごしています

さて、今日の活動は年賀状作り。
今年お世話になった人へ、心を込めて丁寧に書いていきます

スタンプを押す場所や、色を一生懸命考える子ども達。


たくさんある

記事を読む   心をこめて…年賀状作り☆

PAGE TOP