ワンピースツアーに行ってきたよ!

たんぽぽ江津, 屋外活動

こんにちは!!

今回は、宇土住吉公園のジンベエを見に行く予定でしたが、台風が近づいていたため、予定を変更して益城町総合運動公園のサンジと御船町恐竜公園の
ブルックを見に行きました👒

オーナーゼフ!!! くそお世話になりました!!!←サンジの名言

よほほほほほほ~♪♪

午前中は天気が少し悪く、大丈夫かな~と思っていましたが、

無事サンジとブルックと一緒に写真を撮ることできました📷★

ーーーーーーーーおまけーーーーーーーー

恐竜がいたので、恐竜ともパシャリ📷📷

ジンベエは台風の影響で見に行くことはできませんでしたが、

ドライブを楽しみ、みなさん笑顔いっぱいでした~~~(o^―^o)ニコ


次はジンベエを見に行くぞ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!🔥🔥


PAGE TOP