12月はイベント盛りだくさん☆彡

たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動, イベント

こんにちは(^^♪
2023年も残り数日となりましたね。
今回のブログは冬休みの行事を中心に12月を振り返りたいと思います。
まず初めに、冬の大イベント「クリスマスパーティー」です。クリスマスパーティーでは、
たくさんゲームを行い、ゲームの間にケーキのデコレーションをしました!
ゲームを楽しみ、上手にロールケーキをデコレーションしておいしくいただきました🍰

クリスマス会の日の午前中に下江津から可愛らしいサンタさんとトナカイさんがプレゼントを配りにきてくれました。

まだまだイベントは続くよ~↓
初めて行く公園。遊具が大きくてみんな大興奮!滑り台が思いのほか急降下で怖かったね(笑)
それでも何回も滑って楽しんでいました(o^―^o)ニコ
沢山遊んで、帰りの車では疲れ果ててぐっすりでした

年末の恒例大掃除です🧹
机やおもちゃ、靴箱などを拭き上げ、みんなで頑張ってたんぽぽをきれいにしました!🌟

制作活動では「しめ縄」を作りました。

花紙をくるくるねじって、縄に見立て

輪っかにして、扇子をつけます。


お花を作って、飾ったら


完成~(^^♪
お家に飾って神様をお迎えしましょう。

12月もイベント盛りだくさんでしたが、みなさん楽しんでもらえたかな?
今年もみなさんと楽しく活動し笑顔がたくさん見られて良かったです。
今年もありがとうございました!
良いお年をお迎えください☆
来年も元気に会えることを楽しみにしています。


PAGE TOP