熊本市動植物園へ行きました

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動, お出かけ, おやつ作り, イベント, たんぽぽ

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動, お出かけ, おやつ作り, イベント, たんぽぽ

こんにちは
たんぽぽへ今日も子どもたちが元気にやってきました。
今日は午後から地震後、初めて熊本市動植物園へ出かけました。
まだ、地震の影響で一部の動物は見れませんでしたが、ウサギやミーヤキャットなどの動物とは久しぶりに再会できました。ヤギやモルモットとの触れ合いでは最初は少し怖がっていた子どもも、大人しくて愛らしい姿に癒されたようで、最後は笑顔で優しく体をなでてあげ ...

記事を読む   熊本市動植物園へ行きました

PAGE TOP