思ってた以上に楽しかった!?

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ, おやつ作り

今日も水遊びでカントリーパークまで行きますよ~☆
その前に、帰ってきたあとに食べるおやつを作ろう!!

★サイダーわらびもち★を作っています!!
わらびもちはわらびもちだけど、サイダー味…おいしくできるのかな!?

固まりができたら、スプーンで丸く形をとって、氷水の中で冷やします。
これで完成!
では、いざカントリーパークへ出陣!!

カントリーパーク内の「風の広場」というところで、水遊び開催中です。
水位20センチ~40センチ程で、小さいお子様でも安心して遊べる場所です。
浅い方では寝そべってみたりして楽しそう♪♪♪

恒例の水かけ合いっこ!!

座って輪になって、水のかけあいもしました!「面白い!!」と大盛り上がり♪

ビニールプールも設置してあり「この中冷た~い!」と大はしゃぎ!
水がシャワーや滝のようにでてくる所もあり、笑顔いっぱいのたんぽぽっこ!!
今夜はゆっくり休んでくださいね♪明日も楽しみだね☆


PAGE TOP