運動会が始まった!?

たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

今日も暑い一日になりましたね。たんぽぽに到着するなり「先生、お茶飲みたいです。」とお茶を一服した○○さん
外の暑さに加え、学校でたくさん活動したんでしょうね。たくさん水分補給しましょう!
さて一服した後は、宿題に取り組みます。漢字の練習も段々と画数の多い字が登場し、難易度もアップしています。

おやつのプリンで糖分を補給して余暇活動開始です!

玉入れが始まりました!傘をカゴに見立ててカゴにボールを投げ入れます
誰が一番たくさん入れられるかな?
たんぽぽ江津の運動会が始まったようです

外では徒競走?いいえ、こちらはサッカー大会のようです。
お互い必死にボールを追いかけ、汗をたくさんかきました。

今週末に運動会を控えている学校もあるようで、玉入れはよい練習になったかな?
本番の運動会でも様々な競技で練習の成果が出せるとよいですね
明日はどんな競技種目の練習をしようかな?
明日も一緒にたくさん活動しようね


PAGE TOP