サントリー工場へ行ったよ~

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日はたんぽぽのみんなと
サントリー工場見学にお出掛けしました(。・ω・)ノ゙

工場の中は、とーっても広くて綺麗で
大きいタンクがたくさんあって驚きがいーっぱいでしたオオーw(*゚o゚*)w
サントリー工場では、ビールや天然水やジュース
色々な飲み物を作っているんだよー
たんぽぽのみんな満足した工場見学でした

image1
image4

今日も調理のお手伝いを沢山してくれてました!!
ハムを切って、キャベツをちぎって、焼くまで
最初から最後まで手分けして上手に作ってくれました(*´ェ`*)
みんなありがとー

P1060314
P1060316
P1060317

完成
今日のメニューは”焼きそば”です
とっても美味しく出来たねっ
「先生おかわりー」みんな沢山食べてくれてました(●´ω`●)

P1060321

たんぽぽのみんな今日も1日楽しかったね(*´Д`*)
また月曜日待ってるよー

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP