みんなと一緒に、みんなそれぞれに楽しんでいます(^O^)/

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日のたんぽぽは、とてもにぎやか!たんぽぽカーでたくさんのお友達がやってきました
P1060396

まずは宿題をやってしまおう!

P1060373

今日のおやつはたんぽぽの「ひみつへいき」油がいらないフライヤーで作ったヘルシーポテトです

P1060384
P1060339

すごいスピードで食べたよーーー
P1060336

そして、突然白雪姫へのお医者さんの診察がはじまり・・・
P1060343

看護師さんも自然とあらわれました(゚∇゚ ;)エッ!?
「せんせー早くなおしてくださいーーー」
P1060347

そして白雪姫が毒りんごで倒れてしまい、みんなで悲しんでいます・゚・(ノД`;)・゚・
P1060359

一方、その頃別の場所では・・・・
「うーんφ(.. )何を作ろうかなぁ・・・・・

P1060381

うん?これは何かな?(?_?)
P1060357

手作りの風鈴の完成です(^O^)/作るものを自分で選んで作ったよ!

P1060378

一方、また別の場所では・・・・
「うーむ!夕陽を見ながらの1杯は最高だ)^o^( 」

P1060391

たんぽぽでは、みんなで遊んだり、それぞれで遊んだりいろいろできるね!
また、明日もどんな遊びが生まれるかな?楽しみだーーー

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP