友達っていいねっ!(^^)!❤

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日は土曜日!!
朝から元気にたんぽぽのお友達が来てくれました
「先生、おはようございまーす」
今日も、張り切って行きましょう(。・ω・)ノ゙

今日のメニューは”親子丼”
「さぁ~みんな一緒に作るよー♪♪」

卵割って、玉葱切って、鶏肉切ってと!!
玉葱涙を流しながら一生懸命切ってくれました(*´ェ`*)
『みんな、ありがとー
次は何のお手伝いしようかな

BlogPaint
019
020
022
025
026

↑↑とーっても美味しそうな親子丼の完成
沢山お代わりしてくれて、モリモリ食べてくれました(‘▽’*)♪

今日は午後から、県立図書館へ外出

029

図書館で、一生懸命自分の読みたい本を探したりー
静かに椅子に座り、本を観たりと
まったりとした時間が過ごせたねっ!!(*´ェ`*)

たんぽぽ戻ってからは、おやつの時間です★
今日のおやつは”ポップコーン”

032
034
037

おやつ食べて自由時間

DVD鑑賞して!!
033

公園で大好きなブランコに乗って!!滑り台をしてー!!
BlogPaint
041

最後は、読み聞かせw(*゚o゚*)w
お友達の読み聞かせにみんな集中して聞いています
上手に本を読んでくれて、ありがとう

BlogPaint
BlogPaint

今日も1日充実したたんぽぽになりました*:–☆–:*:–☆–:
それでは、次は月曜日に逢いましょう(*´ェ`*)

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP