今日のおやつはチョコバナナ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日もたんぽぽの子供たちは元気いっぱい!
室内で学習をしたり、お友達と遊んだりして、楽しく過ごしています

今日のおやつはチョコバナナです
チョコケーキ付きで、ちょっぴり豪華です☆
001
今日もしっかりお勉強、がんばるぞ!
BlogPaint
BlogPaint
私は英語のお勉強中
004
私たちは塗り絵に挑戦たくさん色を使ってきれいに仕上げます
BlogPaint
ママごとしたり、ブロックで車を作ったり…
玩具を上手に利用して楽しく遊びます
BlogPaint
みんな~、お集りの時間だよ~
きれいに並んで、静かに先生の話を聞く事ができました~
BlogPaint

今日は晴れ間を見計らって公園へ出掛けてみましたが、
地面に水たまりができていて遊ぶことができませんでした。
早く公園で遊べるといいね
それではまたあした~。

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP