ハロウィンパーティー☆

たんぽぽ江津, 室内活動, イベント

今日は待ちに待ったハロウィンパーティー
まずはおにぎり作り。自分の分は自分でにぎります。上手ににぎれたかな?
007
こちらはお鍋に団子を入れています。やけどしないようにそーっと入れてね
005
おにぎりとだご汁のできあがり!!いただきまーす
自分で作ると美味しさも格別ですね☆
009
午後からはゲーム大会の始まりです。みんな仮装して準備万端です
楽しくゲームをするために、まずはお約束をよく聞きましょうね。
013
いよいよゲームの始まりです!まずは「箱の中身あてゲーム」から♪
箱の中にある物を手で触って当てるゲームです。「ん?なんだか固くてゴツゴツするなー?」
018
ゲームに正解した人はお菓子がもらえます
ビンゴやボール運び、○×クイズとゲームを楽しみながら、たくさんお菓子をゲットできてみんな大満足のようです
023
おやつも今日はパーティーに合わせて豪華に作ります
フルーツをのせてお菓子や生クリームでデコレーションすれば…
025
フルーツパフェのできあがり!!前日作っておいたアイスクリームも美味しくできました
028
屋外でもしっぽとりゲームやボールあておにごっこを楽しみました。ゲームに勝った人はメダルをゲット!!
やったねーー
032
最後はみんなで記念撮影です♪可愛く仮装してポーズも決まってます
今日はみんなで仲良くゲームを楽しみ、お菓子もたくさんもらって充実した一日だったようです
030


PAGE TOP