初フランクフルト☆

たんぽぽ江津, 室内活動

今日のおやつは「フランクフルト」です♪
おやつ初登場
みんなの分まではりきって焼いてまーす!

いい匂いが漂ってきましたねー
ケチャップをかけて出来上がり!!

「なんかいい匂いする~。」とみんな匂いに誘われて集まってきます。
「フランクフルト好き!」「おいしいーー。」と大好評でした

今日は「ことわざカルタ」で大盛り上がりでした!だれが一番たくさん札を取れたかな?

こちらは小さな「けん玉」を片手に集中してます。上手に玉を乗せるのは至難の業です

帰りのお集まりではお友達と遊んだことや学校での出来事のほかにも「フランクフルトが美味しかったです。」との感想が聞かれました
「初フランクフルト」が定番メニューになる日も近そうです


PAGE TOP