様々な遊び

たんぽぽ江津

今日のような寒い日も子ども達は元気に通ってきてくれますが、
換気のために窓を開けると冷たい風が入り、「寒い!」の声
今日は部屋の中でゆっくりと過ごしましょう。
宿題が終わり…

自由時間、何をしているのかな??
「しゃべっちゃ禁止」
ジェスチャーで会話をする♡さん
相手に気持ちを伝えようと身振り手振りで頑張っています。
気持ちが伝わると満面の笑み。
遊びの発想力 すごいですね、
後にこの遊び、警察ごっことわかりました。♡さん面白すぎます(笑)


テーブルで、お友達と一緒に絵を描いています。
好きな恐竜については話が止まらない★くん、
恐竜かっこよく描けたね

帰りのお集まりでは、一緒にボール遊びをしたこと、
楽しかったことを振り返って発表してくれました。
いつも元気な☆さん、楽しかったね!

子ども達を見ていると、それぞれ様々な遊びをしていて一緒に活動してとても楽しいです。
また明日元気に一緒に過ごしましょう!
今日のおやつはフルーツヨーグルトでした!


PAGE TOP