百人一首に挑戦!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

こんにちは。今日も寒い1日となりました!!
皆さん、体調はどうですか?
手洗い、うがいなど風邪対策して元気に過ごしましょう(^^)/

たんぽぽの今日のおやつは、”焼きドーナツ”です❤
学校から帰って来て、調理活動へ参加!!
↓砂糖を量っている写真です✨
お手伝いありがとー★

こちらでは、学校の宿題に取り組んでいますよ✐📖
計算問題難しいー(´・ω・`)
分からない時は、先生に教えて頂き最後まで頑張ります!!

自由時間は、みんなでプラレール🚃🚃
レールを繋げて、繋げて、出発進行!(^^)!

今日は、百人一首に挑戦!!
何枚取れたかなー?☺
また、百人一首して遊ぼうね❤

今日も充実したたんぽぽになりました★
明日も元気に会いましょう🌼


PAGE TOP