学ぶ喜び☆

たんぽぽ江津, 室内活動

今日のおやつは「フルーツヨーグルト」♪
フルーツにはビタミンたっぷり
たくさん食べて風邪やインフルエンザに負けない身体を作りましょう!

余暇時間には「私が作ってあげる~!」とプラレールをお友だちのために組み立ててくれました。
おかげでみんなで楽しく遊ぶことができました ありがとうね♪

宿題ももちろんがんばりました。1年生の☆さんは習いたての漢字を一生懸命練習し、宿題が終わると毎回嬉しそうに見せてくれます。学ぶことの喜びを感じている姿に感心させられるひと時です。

明日はどんな一日が待っているのかな?
明日も一緒に元気に活動しようねー


PAGE TOP