ロケット公園(^^)/

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日も、元気にたんぽぽへ!!☺✨
連絡帳提出!検温!さぁー学校の宿題頑張るぞっ📄✐
今日のおやつは”焼きドーナツ”です🍩
お好みでチョコレートソースをかけて召し上がれ❤

自由時間は、お絵描きやごっこ遊びを楽しみ
室内で、ゆっくり過ごしましたよー✨
クレヨンや色鉛筆を使用し好きなように描いています!!
想像力や絵本の絵を写す力、色の使い方など
身に付く事ができますねっ☺✨
完成したお絵描きは、帰りのお集まりでみんなに発表★
みんなの前に出るのが苦手な子が
最近は、お友達と前に出て発表する事が出来ています(*’ω’*)❤

数名のお友達は、ロケット公園で外遊び!!
ジャングルジムや鉄棒、ブランコなど
遊具で楽しく遊びました☺✨
外でいーっぱい走って、体を動かし気分転換🌳🐤

今日も、楽しいたんぽぽになりました!!
明日も笑顔で会いましょう🌼


PAGE TOP