調理学習がんばりました!

たんぽぽ長嶺, お出かけ, おやつ作り

こんにちは
日中は暑くなりましたが、朝晩はまだ少し肌寒い感じがしますね
今の時期が一番身体に負担がかかると言われていますので、体調の変化に気をつけて行きたいと思います

さあ今日は土曜日なので、一緒にお昼ご飯を作りました
メニューはみんなが好きな焼きそば
野菜を炒めるのも上手にする事が出来ました
一緒に作った焼きそば美味しかったね
食べ終わってからの後片付けも頑張ってくれました

昼食後は、おやつの作り
こぼさないようにゆっくり混ぜて美味しそうなカップケーキが出来上がりました

出来上がったおやつを持って子ども文化会館へ行きました
おもちゃの貸し借りや順番を待つ。ルールを守る等みんなきちんと守る事が出来ました
子ども文化会館では、様々な遊具を使い思いっきり身体を動かして楽しみましたよ

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP