納豆美味しい!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, お出かけ, おやつ作り

こんにちは
今日はお昼のメニューに先日丸美屋様より頂いた納豆の登場です☆
7月10日は納豆の日、丸美屋様からの寄贈品です。
子ども達みんな納豆大好き☆
本日のメニューのそうめんと一緒に美味しく頂きました。
丸美屋様ありがとうございます 🙂 

そうめんと納豆の組み合わせって合いますね 😛 
子どもたちは、つゆにいれたり、
そのまま、そうめんにかけて食べています。
納豆ってなんにでも合うね!
カレーに毎回かけて食べると話す職員もいました!!

美味しくて食が進みます☆


おやつはフルーチェ
みんなで作って食べました^^
 
今日は午後から菊陽図書館まで行ってきました。
たんぽぽでは読書の時間を設け、静かに本を読んで過ごします。
 
今日もお友だちと仲良く過ごし、いろいろな活動をしましたね。
楽しい時間でした。また来週☆
  


PAGE TOP