☆動物園☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ

こんにちは☆
夏休みまであと一週間とカウントダウンが始まりました!
お昼ご飯を食べたら動植物園に行こう♪

皆だいすき【やきそば】だよ!おいしそうだね♪いっぱい食べてね!

外出までの空いた時間も体を動かして遊びます☆
さあ!動植物園に行くよ!

駐車場内は走らない。道路へ飛び出さない。皆で手を繋いで歩きます。

動物資料館!ヘビやカエルや小さい魚など色んな動物と展示物がいっぱい♪

記念撮影ができるくまモンとお猿さんのパネルを発見!
お猿さんになりきってくまモンとはいチーズ★
ゾウさん!いつ見ても大きいね☆

首長のキリンさん!やっぱりカッコイイ!動物園楽しいね♪
しかし34度という最高気温。暑くてバテてる動物さんもいました。
子供たちもなんだかいつもより疲れた様子。
家に帰っても水分補給だけは忘れずに、涼しいお部屋でほてった体をクールダウンさせてくださいね。
ではまた来週元気に会いましょう!!


PAGE TOP