雨にも負けず☂

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日は不安定な天候でしたね☁☂
そんな中たんぽぽは元気なお友だちでいっぱいです♪

本日の学習も意欲的に取り組む姿が多く見られました 🙂
良く頑張りました(^^)/☆

学習後はおやつタイム~☆
今日は「プリン」です♪
カラメルたっぷりで美味しそう❤

余暇時間は室内でゆっくりと過ごしました!
こちらのお友だちは神経衰弱中。
先生と真剣勝負です(^^)/

神経衰弱後はお友だちと一緒にことわざカルタをしています♪
読み手も子ども達が行います。
みんなに聞き取りやすい早さ、声の大きさに注意しながら読んでいました。
ハキハキと上手に読めていましたよ(^O^)

こちらのお友達はレゴブロックを使って作品を創作中です♪
今日は何を作るのかな?完成したら見せてくださいね 🙂 

明日は土曜日、晴れると良いですね☀
また明日も元気にたんぽぽへ来て下さい(^^)/☆


PAGE TOP