今日も頑張りました賞☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ

こんにちは☆
天気に恵まれた今日は公園清掃の日☀
「シチューonライス」を食べてエネルギーチャージ!午後からの活動に備えます!

♢さんは積極的にスプーン並べのお手伝いをしてくれました♪
コップの色に合わせてスプーンをセットしていきます 🙂 
お手伝いしてくれてありがとう❤

食後、♠さんは持参した弁当箱をキレイに洗っていました 🙂 
お家でもお手伝いをしているのかな?
とても上手に洗う事が出来ましたね(^^)/☆

本日の活動は公園清掃です!
みんなで公園へ Let’s go!!!

ゴミはもちろん、落ち葉や草取りもしました♪
公園がきれいになると気持ちが良いね(^O^)

掃除が終わったら「頑張りシート」にシールを貼っていきます(^^)/
今日の清掃で、シールを全て貼り終えた☆さん!
頑張った証に賞状が授与されました♪

ぴかぴか賞、第1号の誕生です\(^o^)/おめでとう~ 😆 
☆さんに続いてみんなも頑張って下さいね♪

公園清掃を頑張った後はおやつを買いに行きましょう!
本日も伊三郎製ぱんへ行ってきました♪
たくさん種類がある中から1つだけ選びます。
美味しそうなパンが多くて目移りしちゃう~(>_<)❤

余暇時間では、玉入れの練習をしているお友だちがいました(^O^)
今月の28日にある、放課後等デイサービス合同運動会で、たくさんの球を入れられるように特訓中です♪

体幹の強化として足じゃんけんもしました(^^)/
体幹が弱いお友だちもバランスをとりながら上手にじゃんけんしていました♪
是非お家でもしてみてくださいね☆

今日はとても盛り沢山な1日でしたね!(^^)!
明日は日曜日。ゆっくり休んでまた月曜日から元気にたんぽぽへ来て下さいね❤


PAGE TOP