ブームの予感?

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日も子ども達は元気いっぱいにたんぽぽへ来てくれました 🙂

一番乗りでたんぽぽへ来た△君はレゴブロックを使って創作中 😆 
何を作っているのかな?完成が待ち遠しいです☆(^O^)☆

何が出来るかな~?ドキドキ❤わくわく❤

こちらが完成した△君の作品です 🙄 
ビックリしてしまうほどの完成度!
壊してしまうのがもったいないくらいです 😥 

お友だちが来ると一緒にしっぽとりゲームをしていました♪
みんなとても楽しんでいましたよ(^o^)丿
たんぽぽでブームになる予感……!???

たくさん頭や体を使って遊んだので、お家に帰ったらゆっくり休んでください!(^^)!
明日はリトミックをします♪楽しみにしていてくださいね☆


PAGE TOP