暑い一日でしたね☆

たんぽぽ長嶺

こんにちは今日も昨日に引き続き暑かったですね 😯 
たんぽぽの子ども達も「今日は暑いです」と少しお疲れのようでした 🙄 
変わりやすいことが特徴の秋の気候。夏が戻ってきたかのような天候でしたが、これから秋が深まるにしたがって徐々に気温が下がるようですね。
 10月は季節の変わり目でもあるので、日中と夜の寒暖差も激しく、体調崩してしまった 😥 、なんてこともあるかもしれません。
過ごしやすい季節にはなってきましたが、子ども達の体調の変化に十分に気を付けて行きたいと思います 😉  
 また、室内活動だけでなく、身体をしっかり動かして風邪に負けないようにしていきたいですね 😀


PAGE TOP