雨にも負けず☀

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日はシトシトと雨が降っていましたが、子ども達は元気いっぱいたんぽぽへ来てくれました☂♪
たんぽぽへ着いたらまずは学習です 🙂 
音読や算数など一生懸命に取り組んでいました。
たいへんよく出来ました(^O^)☆

学習後はおやつタイム❤
本日はフライドポテトでした♪
塩味に飽きてしまったというお友だちもいたのでコンソメ味に挑戦です!(^^)!
みんな美味しそうに頬張っていました 😀 

一緒に食べると美味しさも2倍だね♪
完食していましたよ\(^o^)/

おやつ後は余暇時間です。
今日は何をしているのかな?
こちらのお友だちは発泡スチロールのブロックで遊んでいました♪
バランス感覚や体幹を鍛えるのに効果的です 🙂 
上手にバランスを取りながら歩く事が出来ました(*^^)v

こちらのお友だちはお絵描き中です♪
本を見ながらとても素敵な絵を描いていました❤
上手に色を塗る事も出来ていましたね(^^)/

こちらでは風船を使ってバレーをしていました!
先生と真剣勝負!ふわふわとどこに行くかわからない風船を追いかけて体力勝負になりそうな予感 😆
体力に自信のある△さんが有利ですね♪

どんな天気でもたんぽぽっこは元気いっぱい☀
明日も元気にたんぽぽへ来て下さい(^^)/~~~
明日は今日よりも素敵な1日にしましょうね♪


PAGE TOP