作る☆動く☆遊ぶ☆

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは☆
天気はどんよりしていますが子どもたちは元気いっぱいです!
今日は新しいおやつの登場♪♪

【じゃがもち】じゃがいもを使った、もちもちしているおやつです♪
ほんのり甘い砂糖醤油をかけていただきます☆

味はどうかな!?「おいしい」という子もいれば「苦手」という子もいました。
たんぽぽ長嶺のお友だちは、おやつや遊びなど新しいことにチャレンジする意欲がいっぱいな子たちがたくさんいて素晴らしいです(^_-)-☆

余暇時間。遊具でひも通し訓練をするお友達や

職員手作りのストラックアウトで体を動かして遊んでいるお友達♪

新聞紙で制作活動を行うお友達がいました♪♪
今日も様々な遊びに取り組むことができて良かったね(^^)
明日も色んな活動を楽しみながら、お友達とのコミニュケーションをはかっていきましょう(^o^)/


PAGE TOP