音楽の秋♪食欲の秋♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
早速、学習の様子をご紹介します♪

こちらのお友だちはブロックを使って計算中です(^O^)
ブロックを移動させながら、上手に足し算ができました。
とても綺麗な姿勢で学習することもできました 😛 

こちらのお友だちは音読中です 🙂
初めて読む文章だったようですが、とても上手に読む事ができましたね♪

学習後はお楽しみのおやつタイム 😆 
今日のおやつはみんなが大好き「揚げパン」です❤

みんなで仲良く召し上がれ♪
食べる前の『いただきます』も忘れません 😀 
笑顔溢れるおやつタイムとなりました☆★☆

余暇時間は天気が良くないので室内活動です☁
こちらのお友だちは上手にピアノを弾いていました♪
音楽が流れると自然と耳を傾けてしまいますね(^^)/♪

こちらでは積み木を楽しんでいました(*^^)v
何を作っているのかな~?完成が楽しみです❤

こちらのお友だちは塗り絵をしていました(^^)/
細かい個所も丁寧に色を塗っていました♪
とても綺麗な作品になりそうですね 😀 

外はどんよりとした天気でしたが、たんぽぽはみんなの笑顔のおかげて今日も明るい一日でした❤
明日は良い天気になりますように☀


PAGE TOP