10月の壁画☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆

本日のおやつは「チョコバナナ」です♪
チョコレートソースをたっぷりつけて召し上がれ(^^)/☆

今日も仲良くおやつを食べていました❤

△さんはコップ入れを洗ってくれました☆
拭きあげまでしてくれました!ありがとう❤

◎さんはカタツムリの本を熱心に読んでいました。
動物好きな◎さんは、たんぽぽに迷い込んだ小さな虫をそっと逃がしてあげていました☆

最後に今月の壁画をご紹介!△さんは新しい壁画に興味津津♪
明日のハロウィンパーティーに合わせて、可愛らしい魔女やお化けが集まってくれたようです 😀 
明日のパーティー楽しみですね。


PAGE TOP