🍭ハロウィンパーティー🎃

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

こんにちは
10月31日はハロウィンの日ですね🎃🍭👻
ハロウィンまで少し早いですが、
今日はハロウィンパーティーをみんなでしましょう🎉✨

お昼のメニューのだご汁とおにぎりを食べて、
さあパーティーの始まりだ!!

『箱の中身は何でしょう』ゲームでは、1人ずつ違う中身を当ててもらいます 😀 
全員、大せいか~い🌟

大正解したお友達には景品が🍬🍪🍩
みんな何を選ぶのかな?たくさん正解してくださいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

〇×クイズもしました!(^^)!
9問中何問正解できましたか?
△君は全問正解(゚Д゚;) さすがですね~💗

今日はおやつ作りもしました🍕°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°🍕
トマト・玉ねぎ・ピーマン・コーンにウィンナー… 🙂 
自分の好きな具材を乗せて、とても美味しいピザが出来ました😊

みんなで「いただきま~す🍴💕」
何枚でもペロリといけそうですね(”ω”)ノ❇

今日のハロウィンパーティは楽しかったですか?
来年のハロウィンパーティがとても楽しみですね😄💖
今日はゆっくり休んで月曜日元気にたんぽぽで会いましょうね😻


PAGE TOP