子どもは風の子🍃

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

こんにちは☆
今日も学習や遊びの活動に一生懸命なたんぽぽっこです!
早速、学習の様子からご紹介します♫
たんぽぽへ着いたらまずは学習!の習慣がしっかりついています(`・ω・´)b
きれいな姿勢は基本ですね📚

学習後はお楽しみのおやつタイム(^^♪
本日のおやつはイチゴゼリーでした🍓

今日はいい天気だったので公園へ遊びに行きました😻
外に出たお友達は元気いっぱい☆★☆
ブランコで気持ちよさそうに風を切っている姿がありました😊

こちらでは、ボールを使って遊んでいました⚽
ボール1つで色々な遊びを考える天才です♬

今度はどんな遊びを見つけたのかな?
2人で同じ方向を見ていました👀✨

先日、たんぽぽでハロウィンパーティーをしました🎃
たんぽぽっこ1人ひとりへお菓子のプレゼント🎁💕
中にはお面も入っています♫
ハロウィンはもう少し先ですがお家でもハロウィン気分を味わってくださいね🎃👻🐺🍭


PAGE TOP