たくさん遊んだよ(^O^)

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

こんにちは☆
今日はおやつからご紹介します!(^^)!
本日のおやつは「揚げパン」です。
みんなで仲良くいただきまーす❤

☆さんはおやつ後に皿洗いをしてくれました!
シンクもきれいに洗ってくれましたよ☺
お手伝いしてくれてありがとう❤

キレイな音色が聴こえるな~と振り返ると「エーデルワイス」を弾いている△さん!
今度、学校で発表するとのこと♪
練習頑張れ~(^○^)☆彡

こちらのお友だちはミニカーを使って遊んでいました♪
たくさん車があるのでどれで遊ぶか悩みますね(*_*)

神経衰弱を楽しんでいる◇さん。
あれあれ?カードが足りないぞ?
カードを隠したのは誰だ~?(^^)
ここにあった!と神経衰弱がいつの間にか宝探しになっていました 😯 

★君はボールを使ってお手玉に挑戦!!!
10回目指して頑張ろう! 1・2・3・4…

おや?後ろでは何か始まるようです 😀 

「みてみて~!」と可愛く仮装したお友だちが❤
ハロウィンがとても楽しかったんですね 😆 
まだまだハロウィン気分のたんぽぽっこです♪

公園ではみんなで追いかけっこや滑り台をして楽しみました☆
ブランコをしているお友だちもいましたよ❤
天気が良いとたくさん遊べるね(^O^)

明日も元気に活動しましょうね 😀 ❤


PAGE TOP