風船バレーをしよう!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

こんにちは☆
今日はポカポカ陽気でとても良い天気でしたね☀

おやつは「焼きドーナツ」
チョコソースやシロップをかけて美味しく召し上がれ💕

今日はみんなでストレッチをしました☆
ストレッチには怪我防止の他にも、血流や代謝のUP、リラックス効果があります。
お風呂上りなどにしてみると良いですね😄

しっかりとストレッチをしたら元気いっぱいに体を動かします♪
風船を使ってバレーボールをしましたよ🎈そ~れっ

バシッ!とアタックが決まりました!!!
「あああああ!」という声が聞こえてきそうな写真です😂
実際にたんぽぽには「あああああ!」という雄叫びが響いてました( ;∀;)
身体を使って遊ぶと気持ちが良いですね(*^▽^*)♪

風船を扇風機の風に当てて遊んでいるお友達もいました💕
ふわふわと面白い動きをするので、☆さんは満面の笑みで遊んでいました♪

今日は風船を使ってみんなで仲良く遊ぶことが出来ました♪
是非ストレッチをお家でもしてみてください!(^^)!
明日も元気にたんぽぽへ来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ


PAGE TOP