甘くて美味しいね💕

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日は、先日の収穫祭で手に入れたカライモを使って大学イモを作りました♪
甘~く、甘~く仕上げてありますよ😄
お味はいかがですか?

「いただきま~す♪」
みんなで一緒におやつタイムです😍

美味しいおやつを食べると、おなかも心も満たされますね💕

ダダダダダダッ!
お友達が床掃除をしてくれました(”ω”)ノ
拭いたところが湿って色が濃くなるので何度も繰り返し拭いていました♪
とても綺麗になりました✨ありがとう💕

こちらでは、神経衰弱をしています♪
同じ数字はどこにあるのかな~?
あっ!これは違うカードだ(´;ω;`)

カードを綺麗に並べている姿は、占い師のようですΣ(・ω・ノ)ノ!
何か占って~と言いたくなります😆💕

大きなぬいぐるみと一緒に「はい、チーズ📷✨」
ビッグスマイルを頂きました~😆💕
ふかふかしていて気持ちが良いですね♪

今日も元気いっぱいに活動できました♪
明日も仲良く、元気に活動しましょうね(”ω”)ノ☆


PAGE TOP