さつまいも団子☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは☆
今日もたんぽぽへ来てくれたお友だちの活動の様子を紹介します♪
まずは学習です☆正しい姿勢で集中して宿題に取り組みました(^^♪

こちらは余暇活動の様子です♪
バランスボールを使って体全体を動かす運動をしました♪

こちらは静かに読書タイム中♪

そして今日はみんなでおやつの「さつまいも団子」を作ります(*^^)v
まずは先生が作り方の手本を見せます♪
 
みんなで会話を楽しみながら、上手に作ることが出来ました(^^♪
 
それではみんなで仲良くいただきま~す♪

「おいしい!!」とみんな口を揃えて言っていました♪
またお家でもぜひ作ってみて下さいね(*^_^*)


PAGE TOP