〇〇豆腐?なに豆腐?

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日も元気に活動しましょう(^O^)

たんぽぽへ来たら、まずは学習をします。
お友だちは、意欲的に宿題に取り組んでいましたよ♪
終わった後は、お楽しみのおやつタイムです

本日のおやつは「杏仁豆腐」
たんぽぽっこには馴染みがないのかな?
「なんとか豆腐」と呼んでいました
宿題の終わったお友だちからおやつを頂きましょう

「これは何だ!?」と言いながら、杏仁豆腐を不思議そうに食べるお友だち(^^)/☆
いつの間にか完食していました

おやつを食べて元気に余暇活動をしましょう(^o^)丿
☆さんはクリスマスの飾りが気になる様子!
キラキラしていてとても綺麗ですね
キラキラしたものが大好きな☆さんです

こちらでは、たんぽぽっこ同士の風船バレー対決がスタート!!!
負けず嫌いのたんぽぽっこ達。勝負はいつでも真剣勝負です
勝負を制したのは・・・?

ピアノを弾いているお友だち
今日は何の曲を弾くのかな?ピアノ上手な♠さん、今度ピアノを上手に弾けるコツを教えてくださいね

公園へ行って元気に遊んだお友だちもいました♪
お家へ帰ったら、手洗いうがいをしっかりして体を温めてからゆっくり休んでくださいね


PAGE TOP