今日は終業式♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日は終業式!今年最後の登校日でしたね
学校のお友だちとたくさん思い出が作れたかな?

終業式が先週あったお友だちは、朝からたんぽぽへ来て冬休みの宿題に取り組んでいました
計画的に宿題をすれば、冬休みも楽しく過ごせるはずです!
宿題頑張れ~

宿題が終わったお友だちはダンスをして遊んでいましたよ
音楽に合わせて体を動かすと気持ちが良いね

体をたくさん動かしたら、お腹がすきましたね!
お弁当を食べて午後も元気に活動しましょう

こちらではUNO対決をしていました!
誰が1番にあがれるかな?真剣勝負なので最後までどうなるか分かりませんね
勝利の女神よ、私にほほ笑んでくれ~

☆さんはプラレールで遊んでいますね!
線路はどこまで続いているのかな???
とても楽しそうな笑い声が響いていました

今日はクリスマス
お家で家族と一緒に楽しい時間を過ごして下さいね


PAGE TOP