今日のおやつは・・・?星五つ♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日はあいにくの雨ですこ~し肌寒い一日でしたね。
こんな雨の日でも笑顔いっぱいでたんぽぽっこが来てくれました
今日のおやつは・・・実は~いつもと、すこ~し違う事に気づいてくれましたか

☆さんもいつもと違う味に気づいたかな~
実はシロップからプリンの生地から、全て手作りなんです。
お友だちが好きそうなシロップの味に調節して思考を凝らしながら、
出来あがったプリンはとても美味しく出来あがりました。

年上のお姉さんの♢さん
「今日の味は何か違う~と気づいてくれました。
☆五つ☆☆☆☆☆だそうですありがとう
また楽しみに待ってて下さいね

宿題が終わったら、おやつだからね。頑張って〇さん

おやつを食べた後は、大好きなキーボードで演奏する□さん。
好きな曲があるそうで、毎回素敵な曲を奏でてくれます。

前回、億万長者になれなかった~とリベンジで始まった「人生ゲーム
ゲームも山あり谷ありで難しいようです。リベンジの結果はどうだったでしょう~
2人とも頑張れ

こちらでは・・・春休みにあるイベントの準備で応援グッズの「ボンボン」作成です。
一枚づつ上手に裂いて作ってくれています。
☆さんありがとう
当日はこれで楽しさ「100倍間違い無し

雨にも負けず、風にも負けず、
明日も元気な笑顔を待っていますね。

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP