修了式♬

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り, たんぽぽ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り, たんぽぽ

こんにちは(*^^*)

今日は修了式の学校が多く午前中から、
たんぽぽに来てくれた、お友だち♬
通知表を貰い『先生2学期より良かった!』
と照れた表情が可愛いお友だち( *´艸`)
いよいよ明日から春休み~♪
計画を立て充実した休みに出来ると良いですね(*^▽^*)
お昼は持ってきたお弁当を皆で仲良く頂きま~す💖 ...

記事を読む   修了式♬

春をさがしにいこう

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは、
今日は、暖かい一日でした。

☆さんに、「天気がいいね」と声をかけると「ロケット公園に行く」っと
言ってくれたので、2人で、散歩に出かけました。

公園でブランコやジャングルジムに
乗り沢山体を動かしました。

帰り道に桜の木を見つけました。だいぶ花が開いてきています。
今週が見ごろとの事、お弁当をもってお

記事を読む   春をさがしにいこう

PAGE TOP