修了式♬

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り, たんぽぽ

こんにちは(*^^*)

今日は修了式の学校が多く午前中から、
たんぽぽに来てくれた、お友だち♬
通知表を貰い『先生2学期より良かった!』
と照れた表情が可愛いお友だち( *´艸`)
いよいよ明日から春休み~♪
計画を立て充実した休みに出来ると良いですね(*^▽^*)
お昼は持ってきたお弁当を皆で仲良く頂きま~す💖
ごはんもおかずも残さず完食出来ました♪

「お弁当箱洗いたい!」と意欲的に洗い物に挑戦☆
お母さん、大助かりですね(^^♪褒められること間違いなし
キュッキュッ♬油汚れも、しっかり洗い流し気持ちの良い音が聞こえましたよ☆

今日のおやつは何~でしょっ?新メニューの『フルーツヨーグルト』
率先してお手伝い♬仲良くフルーツを投入冷たくて美味しい!と大好評
乳酸菌たっぷりで腸の動きが良くなりそう(*^^)v

小学校を卒業した、お友だちに「おめでとう」の気持ちを込めて、花束とカード
の贈り物をプレゼント(^^♪照れながら受け取ってくれた〇〇君
中学生になっても優しいお兄さんでいてね♡
「ご卒業おめでとうございます」

余暇活動では、お友だちの大好きな、かくれんぼや相撲で笑い声が響き渡り、
お友だちにルールを分かりやすく説明し、守ることが出来ていました(*^▽^*)
ジェンガ遊び♬どこを抜けば倒れないか考えながら集中します☆
相手が抜くとグラグラして、思わず笑いが…( *´艸`)

朝から心地よいお天気でしたね☆
しばらく過ごしやすいお天気が続くようです♬
まだまだ気温差がありますが体調を崩さない様、
明日も元気にお会いしましよう(*^^)v


PAGE TOP