浜線健康パークに行って来たよ

たんぽぽ江津, 屋外活動

こんにちは、
先週から春休みに入った子どもたちは
朝から元気よく挨拶をしてたんぽぽに来てくれました。


こちらは、友達が集まるまで、仲良くオセロゲームをしています。
ルールに沿って真剣勝負!どっちが、勝ったかなぁ~
終わったあとは、近くの公園でドッチボールの練習を
しました。


今日のメニューは、「ハヤシライス」です。
公園でボールを投げて体を動かしたので、ごはん
のおかわりをしているお友達がたくさんいました。


午後から、みんなで「浜線健康パーク」に行きました
ここにはたくさんの遊具があります。ジャングルジムのような遊具によじ登ったり、丸太の上を上手にバランスをとって渡ったりとたくさん体を動かして遊ぶことができました。
とても過ごしやすい気候で公園で遊ぶにはピッタリの一日でしたね
明日はドッヂボールの練習に体育館へ出かける予定です。
明日も楽しく体を動かしましょうね♪


PAGE TOP