みんなで柔軟体操!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日は真新しい制服をきて、笑顔満点のお友だちがいました。
みんな一つ進級し、気持ちを新たにスタート。今日で新学期二日目
 
今日のおやつは「フライドポテト」です。
今日も手作りのバーべキューソースをたっぷりかけているのは誰かな~

 
今の時期は復習が大切です
宿題プリントにも力が入りますね
しっかり取り組んでいる★君と■君。さすがです。

余暇時間に今話題のツムツムのイラストを上手に書いている、○さん。
ボールペンイラストは結構難しいですが、その細さを活かし完成

中央では、たんぽぽ女子の「ストレッチタイム」
身体の柔軟性は怪我予防にもつながります。
みんなでしっかり、動かしましょう
いざやってみると、さすが子どもたちは柔らかいですね
これからも続けていきましょうね

明日はお天気が崩れそうですが、元気な笑顔待ってます。
楽しんで過ごしましょう


PAGE TOP