NEW!!!おやつ★

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!!今日も、とーっても暑い1日ですね!(^^)!
今日も、たんぽぽのみんな元気に来てくれましたよー♪♪

今日のおやつは新しいメニューが登場♥
マシュマロサンド!!
みんなお味はいかがだったかな?

食べる前にレンジでチン!!
するとーマシュマロがびよーーーん(^^)/
のびて、のびて♥さん笑顔!!
みんなで美味しく頂きました★

  

宿題も頑張るぞー★
集中して取り組む姿勢は素晴らしい!!
分からない問題は先生に、
「先生、〇〇の漢字が分かりません。教えて下さい」
上手に相手に伝える事ができました(^^)/

余暇時間は、のんびり自分の好きな遊びをしてー
トミカやカードゲーム、ピアノなどをして楽しく遊びました!!
遊びの中でも、お友達や先生を上手に遊びへお誘いして
みんなで仲良く遊ぶ姿がありましたよ❤

明日はどんな1日になるのかな?
明日も元気に笑顔で会いましょう✿


PAGE TOP