月曜日♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは☆
皆、日曜日はゆっくり過ごせましたか?
昨日はあいにくの雨日和でしたね。
しかし今日はそんな悪天候を忘れてしまうほどの快晴

太陽の光が差し込む良い場所で勉強の集中力もアーーップ↑↑
「せんせい!僕は今ここまで出来てます!見てください!」
自分がどこまで出来ているか、ここまで出来ている!という成長に
自信を持って見せてくれるお友達☆
なんだか涙がでてきそうです

こちらはおやつを食べた後にお片付けをしてくれているお友達♡
お家でもよくお手伝いをしているそうですよ♪
お皿だけでなく、おやつ作りに使ったフライパンなど大きくて重いものまでササッと洗ってくれました
積極的に食器洗いができる男の子…将来が楽しみ
☆君お手伝いありがとうございます♡
気づけばあっという間に帰る時間。
休み明けの一日は本当に時間が過ぎるのが早いですね。
また明日元気に会いましょう☆彡


PAGE TOP