きちんと最後まで!

たんぽぽ江津, 室内活動

今日も元気にたんぽぽへ🍀🐤
天気が良くて、今日も暑い1日です‼
たんぽぽのお友達には、運動会の練習で顔が赤くなっている子もいましたよ☀
練習頑張っている姿が思い浮かびますね(^^)/
運動会に向けてみんな頑張ってね❤

今日のおやつは”フルーツポンチ”です‼
みかんに黄桃、パイナップル、白玉団子入り🍊
冷たいフルーツポンチ、みんなで美味しく頂きましたよー✨

今まで苦手だったフルーツを❤さん食べる事ができました‼
全部綺麗に食べてくれて完食(*^-^*)

おやつを食べたら、余暇時間⏰
今日は電車を走らせるぞー‼
長い長いレールの完成です🚃


遊んだ玩具はきちんと最後までお片付け‼


こちらでは、雑誌を見て室内で静かに過ごしているようです📚

今日もゆっくりとした時間を過ごせたねー🌸
明日も元気に笑顔で会いましょう(^^)/


PAGE TOP