体育祭が終わって…2

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは、今日は中学生のお友達は体育祭翌日のため、午前中からたんぽぽ利用です。たんぽぽのお友だちもご家族の皆さまも体育祭お疲れ様です 前日まで雨でしたが、体育祭当日は天候に恵まれましたね。真っ黒に日焼けしていてびっくりしました。 今日のお昼はお弁当です。☆さんはお弁当を食べ終わると、お弁当箱を綺麗に洗いあげました。

調理の活動もしっかりやり遂げました。今日のぶどうゼリーは☆さん手作りです。

食後はみんなで楽しくキネクティックサンド。砂の感覚は気持ちが落ち着きます。

〇さんは色々な雑誌を読んで、知識を深めます。室内でゆっくりと落ち着いてすごしました。

今週もはじまりますね。十分睡眠をとってまた明日から元気に活動しましょう。


PAGE TOP